少しずつ

11/62
1988人が本棚に入れています
本棚に追加
/1047ページ
時間を掛けて下りて来た割に言うことを決めれていなかったので、名前を呼んだは良いものの次の言葉が続かない。 言いたいことも言うべきこともあんだろ?なんにも考える必要なんかねぇだろ。とりあえず口に出してみりゃなんとかなんだろ。 下手なこと口にだして地雷ふんじゃったら、この間みたいに口論しかねないぜ?ここはちゃんと頭の中を整理してからにしよう。つか面と向かっては恥ずかしい。 俺の頭の中で悪魔と天使‥‥ではなく何と言うか、俺にとってはどちらも本心なわけで。 ただ考え方が去年までか今なのかの違いだ。 本心を表に出す。 桜がそう教えてくれた。 表に出すべき本心ってのは、きっと去年までの俺。 無垢に過ごせていた俺だろうな。 考えたって仕方ねぇだろ。 階段を下りて来てる時も答出なかったんだから。 とりあえず、なんか言わないとな。
/1047ページ

最初のコメントを投稿しよう!