☆新入り紹介☆

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
俺はこう見えてもベテランで、二年程前からは新人教育とかも任されたりする位だった。 仲間とも上手くやっていけてるし、潰れあんまん(パタリロ王子)の世話だって慣れたモノだ。 だけど俺は、此処では珍しくノーマルだった。 別に仲間を否定するツモリは無いし、俺が新入りの時は先輩に掘られてしまった事だってある。 だけど、男を好きになった事は無かった。 今までも、そしてコレからも。 適当な時期になったらスッパリと仕事を辞めて、実家の農業を継いで、そんで嫁でも取るツモリだった。 だけど、出逢ってしまったんだ。 止まない焦った鼓動 半端無く流れる汗 釘付けになった。 そう。 俺は、新人に其れもオトコに一目惚れしてしまったのだ!
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!