あとがき

1/1
226人が本棚に入れています
本棚に追加
/163ページ

あとがき

ここまで「執事との恋」に、お付き合い頂きました皆様には、改めて御礼申し上げます♪ 自分の趣味で始めた、この物語が様々な方にコメントやスター、栞を頂いたこと、忘れません。 同時に、この物語がきっかけとなって出逢えた ゆー汰様 ひろ&よう様 りかりー様 ☆megumi☆様 mi-sora様 RUM様 *みかん*様 ほか、ファン登録して下さった6名の方 など、多数の方々との出逢いに感謝してます。 今後は、気まぐれに番外編を更新していく予定です。 そちらも、お付き合い頂けると幸いです。 そして、気になる新たな登場人物、エリザベスたちの話も書いていきたいと思ってます。 なんて、今後も書いていく予定を立てていると、私自身が「執事との恋」を終わらせるのが寂しく感じてる一人なんだと気付かされます(笑) こんな作者にお付き合い頂けたこと、本当に有り難く思います。 ありがとうございました。 サチ
/163ページ

最初のコメントを投稿しよう!