黒い機体

7/13
713人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
「たまたま・・・ね」 ムウ「そう、たまたまだっておい!どこ行くんだ、ナオ!」 「いえちょっとオルトロスの所に行くだけですよ。」 ムウ「あっおい!?」 「それじゃあ失礼しますムウさん」 ムウ「・・・たく」 ムウはナオが去ったほうを見ながらため息をついた。 マリューside マリュー「結局ナオ君の考えていることが解らなかったわね…」 でもあの時の悲しげな顔が頭から離れない・・・あの時なぜあのような顔をしたのか・・・ マリュー「はぁ・・・」 私は彼の悲しみをわかる時がくるのだろうか? 私は無意識に彼がくれたアクセサリーを触っていた。 マリュー「フフフ・・・いつか教えて貰うわよ。」 マリューsideout 「はぁ・・・」 マードック「どうした?ナオ」 「いえ…何でもないですよ」 マードック「そうか・・・ならいいがあんまり一人で抱えこむなよ。」 「!?・・・はい、ありがとうございます。」 マードック「気にするな、じゃあな明日も戦闘があるかも知れないから無理するなよ!」 「はい、お疲れ様ですマードックさん」 マードック「おう」 そう言ってマードックは去っていった。 「なぁ、オルトロスよ俺が間違っているのかな・・・」 「ふっ俺は何をしているんだか・・・さあ寝よ!」 その後俺は部屋に戻り眠りに着いた。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!