プロローグ

3/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「わぁー懐かしい…リョウちゃんの家だ」 昔と全然変わってないや 赤い屋根、白い壁、2階建ての一軒家 「私のこと覚えてくれてるかな…リョウちゃん」 今日からリョウちゃんの家にお世話にもなるんだし 覚えていてくれないと悲しいな 《ピンポーン》 誰が出てくるんだろ リョウちゃんかな?? リョウちゃんママかな?? リョウが出てきたとき何て言おう やっぱり久しぶり? それとも… 《ガチャ》 「はい…どちらさん…」 この…声!! 昔よりは低くなったみたいだけど間違いないリョウちゃんの声だ!! 「リョウちゃん!!会いたか…え?」 誰?この金髪頭?? 耳にピアス付けすぎだし そ…それに上半身裸!! 「リョウちゃんって…もしかしてお前…優奈??」 私の名前知っているってことは…この駄目人間はリョウちゃん!? うっうそでしょー!??
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!