3A

9/9
113人が本棚に入れています
本棚に追加
/227ページ
もちろんこの後、俺と美優の鬼ごっこが始まり練習は中断。 だけどこの時のアドバイスが功を奏したのか、美優は全日本選手権初優勝。 その後、日本代表として出場した四大陸選手権で、不調だった3Aをクリーンに決めて初出場初優勝。 さらに三月に行われた世界選手権でも、完璧な演技を披露して初出場初優勝。 シニア一年目で国際大会のグランドスラムという快挙を成し遂げた。 その時の会見で「タクちゃんとの秘密の特訓のおかげで優勝出来ました」という何やら意味深な発言をしたせいで、あらぬ噂が巻き起こることなど、当時の俺は知り由もなかったのである。
/227ページ

最初のコメントを投稿しよう!