入学試験

6/6
前へ
/6ページ
次へ
風莉「これでトドメよ!クロックマイスターでダイレクトアタック!」 アナウンス「そこまで!321番合格!これで本日の試験は全て終了…」 ??「ちょっと待ったぁ!」 バタン(扉を開ける音) 遊兎「360番佐治 遊兎試験を受けに来ました!」 風莉「あいつ…なにやってんのよ」 遊兎「時間には間に合ったはずだ、さぁ俺の試験をしてくれ!」 試験官「試験に遅刻とはいい度胸してますね…まぁ いいでしょう早く準備をしなさい」 遊兎「そうこなくっちゃ 俺はいつでも準備万端だぜ」 試験官、遊兎「デュエル!」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7人が本棚に入れています
本棚に追加