感想・レビュー一覧 17件

絶対に途中で止めないと初めに言っていたのに、結局残念です。 私もその一人ですが、ファンを作って止めるなら書かなきゃ良いのにと思います。嘘を吐くのはやめましょう‼
2件
更新してください!!
7件
凄く面白いです。更新宜しくお願いします。楽しみにしてます。
2件
もう更新しないのですか?続きがめちゃめちゃ気になります!
更新を待ってました!次回の更新を前編から読み返して待ってます。お忙しいでしょうが、無理はなさらずに(^-^)/
何度読んでも面白い 天下統一とかまで見れたら幸せです これからも楽しみにしています
久しぶりの更新待ってました! これからも楽しみにしています! 忙しいと思いますが頑張ってください。応援してます
続き気になります、また読み返します。
2件
待ってました!ゆっくりでも構わないのでお願いします。
みなさん、更新されてますよ。 早く読まないと。
やった~‼ 待ってましたぁぁぁ‼‼‼ これからまた楽しみです‼‼
待ってました!楽しみにしてます。
更新待ってました! お忙しいとは思いますが此れからも宜しくお願いします。
いつになったら再開するのですか?もうしないんですかね?楽しみに待ってるのですが
そろそろ1年経ちますが未だ書き溜め中なんでしょうか? それならそれとお知らせが欲しいです。書き溜めと言いながら失踪ですか?
2件
更新してくれる日を楽しみにしてます
1件
更新してや!!
1件

/1ページ

17件