漫画喫茶

6/8
191人が本棚に入れています
本棚に追加
/173ページ
『ふはっ(笑)やっぱ可愛いわ!』 『な…にがっ…』 指が器用に ブラのホックを外す。 はやっ。 慣れた手つきです事。 『んー?そーゆーとこ。』 『ちょっと、まっ……て。』 指が前に移動する。 手つきが止まる。 『ちっちゃい…でしょ?』 『ううん、手のひらに収まるから丁度いい。ってかさ。』 『なっ…に?』 『見てもいい?』 『ヤダっ!』 『まぁ、見るけどね。』 服をまくりあげガン見。 『ちょっ。見すぎ。』 『なにこれ?!』 『え?!何が?!』 『乳首ちょーちっちゃい!可愛い!』 乳首に可愛いとかあるの?(笑) 『そぉ?普通ぢゃないの?』
/173ページ

最初のコメントを投稿しよう!