感想・レビュー一覧 17件

何回読んでもいいはなし! 昴さんの大ファンです!
1件
何回読み返しても…良いですねぇ~🐱
1件
面白かった!!
1件
すごく感動しました!! 涙が…。 花音には辛い過去があっていろいろ大変だったけど、 ちゃんと幸せになってくれてよかったです(*´ω`*) 昴もだんだん人間らしくなり、温かい人になってくれたので
ネタバレあり
5件
2回も読んじゃいました☆ミ
お久しぶりです。 今、花音がいなくなってしまい、かなりハラハラしながら読ませてもらっています♪ 嘘つきに出ていた千鶴や司、九条なんかも登場していて、前作から読んでいる僕としては最高に面白いです
ネタバレあり
4件
一気に読んじゃいました(笑)
一気に読んじゃいました。おもしろかったです(^-^)
1件
何故かとても惹かれる作品で、気づけば一気に最後まで読破していました。
1件1件
花音を幸せにできるのは昴だけだね~(^^)
1件1件
あっと言う間に読んじゃいました! もっと二人のラブラブ振りを見たかったな(*^_^*) お姉ちゃんの死の真相には驚きました!! 司兄さん、やっぱり素敵な人♥ 『+α』では、どんなお話が読
1件
めちゃ面白いです(>_<) これから他の本も見ます!
一気に番外編まで読んでしまいました~! 重たい内容をサラッと言葉のやり取りで軽やかになっていますよね?面白かったです♪
1件
番外編。涙が止まりませんでした(;_q) 愛には色んな形があるけれど、愛し方さえ違えど、思いの底は、きっと同じなのでしょうね♪ 愛する人を幸せにしたい! 愛する人に幸せになって欲しい! 私も、もっと大
1件
昴カワイイ🎵
2件
2人のラブラブな姿がうらやましいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昴かっこいい!(>_<)
1件

/1ページ

17件