苺 事 件

5/13
136人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ
と言うわけで、横嶋君と雛ちゃんは買い物へ出かけて行きました。 横嶋君と雛ちゃんが買い物に出かけて数分が立ちました。 お昼寝組はようやく起きはじめたようですね。 グゥゥゥゥゥ~ おや?誰かのお腹がなりましたね。 さて、だれなんでしょう。 忠「むぅ~お腹へったぁ~」 亮「今、誰もおらへんよ?ってか起きてすぐにそれぇ?(笑)」 クシクシ 広「ヒロォはぁ~まだねるぅ~。亮ちゃん膝かし…‥スゥ~」 コテン と亮汰のひざの上に頭を乗せて寝だしました。 亮「可愛えなぁ。広海は///」 一方、忠徳君は ガチャ 忠「あっ!ケーキやぁ。いただきまぁす。」 モグモグ 忠「うまぁい~V」 あまりにお腹がすいていて冷蔵庫の張り紙に気づかず夢中で食べました。 忠「ふぅ~。お腹いっぱい♪おやすみぃ~」 といって、また眠ってしまいました。
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!