十八章

22/28
489人が本棚に入れています
本棚に追加
/503ページ
「僕からですか?」 「ええ、氷室さんがどこまで分かっているのか、少し知りたくなったんですよ」  氷室は少し考え、 「分かりました。これも想像になりますが、それでよければお話しします。間違っていれば違うと言ってください」 「ええ、もちろん」 「単刀直入に言います。あなたは織田章造さんと樫村百合恵さんの息子ですね?」  雅史の「そうです」という言葉と、和泉の「なんだって!」という言葉が重なった。 「この織田さんが、樫村百合恵の息子?」 「すみません、その樫村百合恵さんという方はいったい誰なんです?」  浩二が質問を加える。
/503ページ

最初のコメントを投稿しよう!