遊園地はデンジャラス

33/86
1823人が本棚に入れています
本棚に追加
/189ページ
「まったく、男は女を待たせてはいけないさ~、そこんところは剛を見直すさ~。」 「…………………………。」 「ぐぬぬ………あやつ執事の癖に私の妻をたぶらかすとは………。」 「………………………神谷さん落ち着いて、剛なにもしてない。」 神谷さんは本当に変わったなぁ………… 「うーん、信、なんか剛君達見てるの飽きちゃったよ…………太郎君また眠っちゃったし………。」 そういいながら、瑠奈は眠る太郎君を背負う まぁ、今のところ剛達も動かないし、暇なのもわかるな………… 「……………………よし、どっかで休もうか、休憩所みたいなのがあるだろうし…………神谷さん達はどうします?」 「ん~? 私はもうちょっとあの二人を見るさ。」 「佳奈が動かんのなら、私も動くわけにもいかんな、お前達はゆっくり休んでこい。」 神谷さんはそう言いながら、手で向こうに行けとジェスチャーをする 「どうやら二人きりになりたいみたいだね………。」 瑠奈は二人には聞こえないように耳打ちをしてくる 「…………そうだな、俺達はおいとまさせてもらおう。」 「うん、たしかあっちに休憩所があったはず…………いこう?」 「あぁ、たしかパンフレットに地図が…………あったあった。」 そう会話しながら信志と瑠奈は歩き出した
/189ページ

最初のコメントを投稿しよう!