キミとの出会い

8/9
880人が本棚に入れています
本棚に追加
/148ページ
「本気で、あの時はへこんだよ」 春斗が笑って言った。 あの時とは6年前のラブレター事件。 「だって…断れなかったんだもん。 それに、花保ちゃんだよ!」 「俺、マジで興味なかったもん」 嫌そうな顔で言う春斗。 「…そんなの知らなかったもん」 6年も前の事、今言われても…。 「俺が興味があるのは、あずみだけ」 ニッコリ笑って、私を抱き寄せる春斗。 恥ずかしいんですけど…。 私の気持ちを察したのか、私の顔を覗き込む。 「ははっ照れてやんの」 「…バカ春斗」 春斗の目を避けて、春斗の胸に顔を埋めた。 あの時気付いた気持ち。 6年経ってやっと実る事が出来て、今、凄く幸せ…。 いつまでも、春斗と一緒にいれたらいいな。 End。
/148ページ

最初のコメントを投稿しよう!