48.田んぼの田

7/7
296人が本棚に入れています
本棚に追加
/493ページ
その後も毎日通るし、朝、明るい時に何度も見てみましたが、巨大な田んぼの田みたいなものもないし、もちろん鏡なんてないし、光るものもない。 林の中は、まばらに木が生えてて、切り株がいくつかあって、雑草が生い茂って枯葉が沢山あるだけ。 わたしが見た白く光った巨大な田んぼの田は、一瞬見ただけですが、角が尖ってて、鏡に光が反射したみたいな気もするけど、そんなものももちろんどこにもないし、しかも、浮いて見えた。 そして、直前に聞いたカチャッって音。 金属とか陶器とかがぶつかったり合わさったみたいな音だった。 なんとも説明もつかないし、想像も限界です(笑) あれは一体?????
/493ページ

最初のコメントを投稿しよう!