感想・レビュー一覧 15件

過去の辛い記憶を完結まで書き続けるのは大変だったと思います。お疲れ様でした。私もDVに悩まされた時期がありましたが…いくら時間が経っても忘れる事はできません。DVを受ける女性が減る事を願っています。
1件
ほんとムカつきすぎる!かのんさん頑張り過ぎで感心します!義家族達もホントありえない!よく絶えたと思います(。>A<。)これからも頑張って下さい!応援してます?
1件
イライラムカムカが止まりません! 何様だー! かのんさんの頑張りには私も頭が上がらない気持ちです。 実家にも頼らずひとりで働いて育てるのには凄い苦労もしたんだろうと。。 自分って甘いなぁって思いました
6件
あたしは、暴力とかされてないけど あたしだったらどうなってたかなって思う。たぶん優しいから旦那の言う通りになるんだと思う。あたしも優しいからもしかしたら同じことになってたかもしれない。
1件4件
私もDVを受けてました。身体的、精神的、性的と… なので涙がでてきました。 早くにDV法がきちんとしていれば最悪な事態にはならなかったのにといつも思います。元旦那は子供に対する虐待で今、拘留中です。刑
3件1件
すごくヒヤヒヤ そしてモヤモヤしながら読んでいます😅 でもトラウマや心の傷は 中々治らないと思いますが お子様や霞音さんの人生の為に 頑張ってください😌 陰ながら応援しています😃 更新楽しみにし
1件1件
バカな旦那ムカつく! 弱い人間だから、自分より弱い人間にしか強気になれない哀れな人間。世の中、そんなやつばっかりいてるよ。その旦那みたいな奴たくさんいてると思う。だから、女はどんどん強くならなきゃいけ
1件1件
はじめまして。 私も旦那や彼氏に暴力を受けたことは何度もあります。 でもここまでヒドイDVがあるとはしりませんでした… 私は、顔にアザのある、DVをうけてるらしい人を見かけた事もありません でもこ
1件1件
作者さん頑張れ 私、あなたが好きです(^^) 更新は楽しみですが、無理せずに
2件1件
すごく複雑な悲しさになりますね😵 すごく続きが気になります✨ 頑張ってくださいね😌
私もきっと同じ気持ちで別れられなかったのかもね。別れだけど。相手から暴力してしまうから別れるって言われて。私はまだまだ好きで別れたくなかってんけど。今の気持ちは微妙です。別れて良かったのかまだまだ、一
1件
私もきっと同じ気持ちで別れられなかったのかもね。別れだけど。相手から暴力してしまうから別れるって言われて。私はまだまだ好きで別れたくなかってんけど。今の気持ちは微妙です。別れて良かったのかまだまだ、一
早く続きが読みたいです!どうなったか気になって、寝れません(>.<)
作品は良いのですが、しおりを挟んだ所に挟まれていないのがちょっと…この作品だけなんですよ!何か作者さんの方の設定がおかしいのでしょうか?
1件
頑張って下さい!
1件

/1ページ

15件