固定概念

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
↓これ小説じゃなくてオレのただの愚痴だから。 自分の知った知識内容の領域だけで 相手の善悪を決める。 誰が流したかわからない不確かな噂。 その人と喋ったことのないヤツが まるでその人をよく知ったかのように 人から人へ伝えられた悪口を また違う人に口遊む。 その人の知らないところでただの噂が 大きな嘘になってその人の固定概念として定着していく。 噂は噂!!話さなければ本質など 見えてこない。 噂は他人の価値観が織り交ぜられ 現実とかけ離れていく。 みなさんも噂はあくまで噂であって、それは信じるに難しい物だと思ってほしい。 その人の本質を見て上げて…。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!