小悪魔ageha

2/2
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
『竜也くんは、可愛いわね。淳之介くんは、カッコいいし。自慢の息子さん達ね?』 昔から、僕達兄弟は周りから外見で誉められる事が多かった 双子の兄、竜也 弟の僕、淳之介 母親に似た竜也は、可愛らしい外見で女性に間違われる 父親に似た僕は、無駄に伸びた身長・顔も男っぽい…とは思っている なのに、中身は外見と正反対 ボクシングが大好きで、ストイックで、女好きな竜也 痛い事は嫌いで、どちらかと言えば…女々しいと言われる僕 似ているところなんて、何にもなくて… 兄弟に想えなくて… いつからか、気になる存在になっていたんだ
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!