感想・レビュー一覧 21件

この作品いつも編集部オススメで出てくるけどずっと更新してないじゃん、編集部確認してからオススメしろ
7件
たくさんのレビューがある中、私は面白い話だと思いました。 突然、警察が押しかけて携帯没収、あなたは犯罪者ですと言われ、慌てるような主人公には同情もしました。 ですが、法律の話で、性行為などの性に関
ネタバレあり
15件
こんにちは。 続きは書かれないのですか? (^-^;)
6件
なんとか半分まで読んだところでギブアップ😞もう読むことは無いでしょう~♪💕
22件
正直、作品は読んでません。が、 レビューというのは、本の内容を書くという限定したモノではなく、例えば「この作品(作家)の言葉遣いは素晴らしい」なんていうのも、その作品の評価に値すると思います。 逆に言
15件
これ以前魔法のiらんどで散々批判を受けた作品ですよね??
ネタバレあり
12件
めっちゃ面白いから早く続き書いてほしい!!
6件
つまんない。文が多過ぎて何書いてんの??ってなってる。 文章が中学生並のもので、自分出来てるって思うかもしれないけど全然。途中で飽きる。 ●を使いすぎて何言ってるかわからない。法律上問題があるかもしれ
ネタバレあり
17件
随分と中身の無い作品ですね。「てか」が多く、辻褄が合わない箇所もあります。過去にレビューされた方と同じく、時間の無駄でした。 これ以上読む気はありませんが、まぁ更新頑張ってくださいな。
ネタバレあり
15件
確かに内容はあまり芳しいとは言えませんが、他のレビューを見ると🐱さんの語尾を批判しているレビューが少なからず見られますがそれはおかしいですね。レビューは本の内容について批評するものであって、作者さん
ネタバレあり
4件
とりあえず、最新話まで読みましたが、何点か気になる点があります。 ①言葉遣い コメントでもたくさん指摘されていましたが、「てか」が多すぎです。意味のない「てか」は読みにくいです。 ②伏字が多い 例えば
ネタバレあり
20件
去年くらいから200ページ近く増えてたからよんでみたけど 全然内容進んでないね? なにがしたいのかわかんない
3件
なんか作り話みたい
1件
第一部はないの??
1件
自演お疲れチャン。
ネタバレあり
8件
更新されてるのに内容たいして変わらない。相互応援ばかり(笑)
3件1件
こんばんは(*´∇`*) メッセージありがとうございますm(__)m とても気になった内容だったので、読ませてもらいました。 世の中にありふれた話なのに犯罪になる?のがとてもきになりました。
毎日の生活の中で、そんな落とし穴があるなんて…びっくり驚きです。子も子なら親も親…呆れて物もいえません。ねこちゃん頑張ってね👊君は健全な若者だ🎵応援してます。そして応援いつもありがとう。更新いつまでも
2件
どぅもデス。 猫好きデス。
自分の作品に14000近くも自分で応援するのは、どうかと思います💦💦匿名だからバレてないと思ってたら気の毒ですが、僕それを暴く手段見つけたんで、匿名にしてもバレバレですよ。どう暴いたかは、多分他の人も
58件2件
/_howto_view?w=21867231/_novel_view?w=21825462にお願いします(*>ω<*)
ネタバレあり
8件

/1ページ

21件