転生しちゃいました

3/6
280人が本棚に入れています
本棚に追加
/218ページ
見ると、女性が涙を流して私を見つめていた ふと自分の手が目に入る あれ? なんでこんな小さいの? なんか幼児っぽくね? 呆然と見ていると、女性は見知らぬ人を見て怯えていると思ったのか、ニッコリと優しく微笑む 「おばちゃんは春って言うのよ。貴方は何てお名前?」 身体中の痛みを我慢して口を開くが、咽からは掠れた声しか出ず、必死に口を動かす 「…いおん?……違うの?んー……り…お…ん……?」 微かに頷くと、春はまたニッコリ笑う 「りおんちゃんは何処から来たの?」 声が出せないので首を振ると春の顔が曇った 「記憶がないの?可哀想に……」 あの…春さん? 声が出ないって言おうとしたんだけどなぁ~? あと記憶はバッチリなんだけど? 何で幼児体型なのかはしらないけど… 「そうだわ!りおんちゃん、此所に住めばいいわ!ちょうど娘が欲しかった所なの!!」 おぉーい、春さん帰っておいでー… 見ず知らずの人を受け入れるもんじゃないよー ちゃんと閻魔様と相談しなきゃ~ あれか?まさか閻魔様が尻にしかれてるのか? その前に春さんと閻魔様は夫婦なのか?
/218ページ

最初のコメントを投稿しよう!