感想・レビュー一覧 6件

面白すぎ! キャラが良すぎて笑えたー! けど感動もして 引きこまれました。
あの 出来ればトリップ無しの新撰組もの書いてください(;ω;)
面白かったです(≧∀≦) 新撰組とボカロが好きな僕にはたまらない作品でした
こんにちわー、こんばんわ?おっはー リアでのお馴染み、莉苑ちゃんです☆ このたびは、二年?ぐらいかな? そんなぶりにログインできましたー! PCが問題でしたねー、確実に… でゎでゎ!以後頻繁に訪問させ
1件
若菜~☆きゃわたんたんやぞ~☆ いつも、いつまでも応援しております♪ 頑張ってください!(^-^)v
1件2件
"うちの自慢の新撰組"読ませてもらいましたー ギャグ小説書くの上手すぎッッ! 凄く面白かったです(~▽~@)♪

/1ページ

6件