感想・レビュー一覧 9件

キュンキュン!

続き読みたいです!
更新お願いします!!是非続きが読みたいです??
2件
更新嬉しい~(*´∀`) 楽しみにしてます!!
1件1件
素直な朔ちゃん可愛い(*^^*)
1件1件
楽しみです(*^□^*)
1件1件
こんばんは! ああ、お待ちしておりました。 ありがとうございますm(__)m スマホを修理に出したり、戻って来たりで、本棚が空っぽになってしまい、気付かずに……でも、でも読めて良かったです。 これから
2件
表紙イラストが変更したのに今、気づきました。素敵なイラストですねぇ(^0^)表紙ももちろんのこと中身も楽しみに待っています。
1件1件
1日で2シリーズとも読んでしまいました!! 何度も涙ぐんだんですが、やっとバカップルな2人の姿を見れて 幸せです!! 一年前の更新のようで申し訳ないんですが 続きがほんとに楽しみです♪ 応援しています
1件3件
続きがかなり気になります(*^o^*)
1件1件

/1ページ

9件