紹介

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

紹介

ゆかり はい❗行きなり二人紹介します まずはあなたわMですか?Sですか?出てた人からまだ、名前教えて無かったね❗ てわけでともかさんです。 パチパチパチパチ ともか どうもどうもです ゆかり ともかの特徴はちっちゃいことです。 ともか ちっちゃい結うな~ぁ たまい 本当にち…… ドン!! ぎゃーーー キラン☆ たかし 消えたな!さらばたまいよ👍 ゆかり ちっちゃくって本当に可愛い❤ ともか もうーちっちゃい結うなー ポコポコポコポコポコポコ ゆかり どうどう ともか うー ゆかり では、次人紹介します。 こちら皆さんのニーズで出来たさやさんです! 皆さんよろしくお願いしますね! ゆかり えー さやさんの特徴は頭がよくてヤンデレとドスクロイです… さや そんなことありませわ うふふふ たまい うわーいかにも浦がありそうだwww さや あら、後で私くしとお茶でもどうですか? たかしさんも…… またい、たかし いえ、遠慮しときます! ゆかり でわこれで紹介終わり! ほんじゃ たかし 俺帰ろー ともか ゆかりー待ってくれー たまい じゃー俺も! さや たまいさん少し待って下さいね たまい はい……… その後たまいは、帰らぬ人になった… たまい おいー勝手に殺すなー!!おしまい✋
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!