放課後の、帰り道

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

放課後の、帰り道

「さよーならー。」 やっと一日が終わって、一安心した。 みちかさん達は、部活の用意をしている。 私は、早く帰ろうとしたら、みちかさんが、「逃げたし~!クスクス。」と、コソッと言った。 私は、かまわず教室からでた。 1人で、帰っていると、後ろから、聞き覚えのある声がした。 「よ!ラン。」 「かずや!どーした?」「え?いや~…。」 かずやは、下を向いてしまった。 「かずや!どーしたの!」 「心配だったから…。」 「!?な、なにそれ///」 私は、顔を赤くした。 「おい!みちか達に、捕まらないように、早く帰れよ!じゃ!」 「うん!部活ファイト!」 かずやは、走って行ってしまった。 私は、かずやに、恋をしたんだ。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!