-発端-

4/12
4492人が本棚に入れています
本棚に追加
/613ページ
  「はっ……! ここは……!」  流れる景色。揺れる吊革。赤く照らされる車内。気がつくと俺は電車に乗っていた。  慶佑によると、西條に思っくそ鳩尾を殴られた俺は気を失い、膝をつき、なんと後ろに倒れ始めたらしい。流石にマズいので慶佑と遥人がダッシュ、そして救出。気を失ってるうちに九死に一生を得て、今に至るらしい。  あと遥人が後ろで舌打ちする音を聞いたらしい。東條のものではないと切に願う。 「あれくらいで気絶するんじゃないわよ……」 「意外と軟弱なんだね、御堂君」  コイツらに反省ってもんを教えてやりたい。  でも、まあすっかりテスト明けってこともあってか失念していた。東條と西條は先程の言葉に些か不快感を覚えるようだ。……当たり前か。  にしても俺は女の子の拳で気絶したらしい。疲れていたのを差し引いても情けない。でもそれ以上に西條が恐ろしい。さっき食べたラーメンを西條に召還していようものなら間違いなく昇天だったな。よくぞ耐えた我が胃袋。 「はぁ……」 「わ、悪かったわよ……」 「や。今のはホッとしただけ」 「紛らわしいのよ!!」  えええぇぇぇええ! 今の俺が悪いの!? 「はいはい、詩織。その辺でな」 「むぅ……」  遥人がポンポンと西條の頭を撫でると一気に大人しくなった。全く、遥人には弱いらしい。世の中の不平等が身に染みる。  慶佑はすっげぇ楽しそうに東條と話してる。そういえば、東條は慶佑のこと名前で呼ぶよな。俺は御堂君なのに。案外脈アリなんじゃないか?
/613ページ

最初のコメントを投稿しよう!