2

4/6
226人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
ー居酒屋ー 日「なー西島?」 西「なんだよ?」 日「今日の楽屋での話。」 西「何だっけ?」 日「お前の彼女の話!」 西「あぁ!それが?」 日「何であそこまで隠すんだよ?」 西「んー隠してるわけじゃないんだけど………やっぱこの仕事してるとさ。」 日「確かにな。でも西島の彼女とかマジ大変そう。」 西「なんでだよ!」 日「お前めんどくさいもん。よく泣くし、寂しがり屋だし、強がるし。」 西「何か酷い言われよう………」 日「事実だろ?」 西「まぁ。でもさ、俺の彼女はそーゆうのも全部ひっくるめて俺を好きでいてくれるんだ☆」 日「マジで惚れてるんだな。」 西「俺の彼女は世界一!その彼氏は世界一幸せモンだよ!!」 日「だからノロケは聞きたくないわ!」
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!