感想・レビュー一覧 31件

完結、おめでとうございます。 そして長い間、本当にお疲れ様でした。 収穫も結論も教訓も、読んだ人それぞれにきっと訪れたのではないでしょうか。 ああ、終わったんだ、と。 今はただ、感慨を噛みしめていま
ネタバレあり
1件1件
清那ちゃん(´;ω;`)ウゥゥ 黒田先生(´;ω;`)ウゥゥ 森山先生(´;ω;`)ウゥゥ (´;ω;`)ウゥゥ 完結も近いみたいですね… 完結前に追いついてよかったです(´;ω;`)ウゥゥ
ネタバレあり
4件13件
かれこれ、2.3年ほどこの作品を読んでいます(>_<) とても面白いし、少しずつ書いていける作者さんの根気がすごいなと思ってます。一番のお気に入りの作品です!いよいよ佳境でしょうか?焦れったい二人です
黒田先生と松永?先生は付き合ってるんですね… なんか、森山先生とくっついてほしいと思ってましたが、いざそうなると清那さんがかわいそすぎて辛いです… なかなか終わりが見えないのですが、どのくらいで終わ
5件
悪い大人!
2000頁 達成おめでとうございます\(^o^)/
2件
森山先生とデート(^o^)v 清那ちゃん、やる~(^o^)/~~
2件
森山先生 押しましたね(^-^)v 発言にビックリでした(;o;)
6件
しゅわさん!主役、森山先生になってる(゜ロ゜)! 黒ちゃん忘れてる(((^_^;)?
4件
大人のあきらめ方ですが、こうしてホントに欲しいものを他の人に取られちゃう長男・・・という感じがします。 こんな人を誠実ととらえる女性が現れますように(T-T)
1件
だってなに~(゜ロ゜)???
1件
誰なの~? すごく気になります。
誰? ま、まさか(・・;)(;^_^A
1件
反則技ー(>_<)
3件
ちゃんと社会人でしたね。 当たり前のことだけど清那ちゃんは納得出来るのか? 黒田先生見直したけど、もっと早くに言った方がよかったのでは??!(>_<)
2件
卒業したら・・・。 って言ってくれないかなぁ?
2件
お久しぶりです、黒田先生(゜ω゜) ←
14件
大石先生はバージンロードもウェディングドレスもいけるかもだけど、ガリガリくんには…………← 清那ちゃんラブ!←
3件
ゼンさんがだんだんとイケメン風味になっていくのですが……←
5件
きゃあー!もう他に言葉がないです!!! いやー!嬉しいー!
6件
ゼンさんwwww 駄目だ、吹きますww
1件
いゃー(^-^;ゼンさん泉谷しげるに見えてきた! ぜひムードを望みます!!!
ひとりで抱えるにはツラすぎる(>_<) 選ばれたことは嬉しいけど爆弾でしたねー。
1件
深い影が心を作る土台から狂わせ、どこかが組み違ったような不安定な少女を作ってしまったのでしょうか? でも、大人びたこんな女の子って魅力的ですけど。 聞いてしまったら益々ふたりの恋?は思い合っているのに
2件
カッコいい!大人の女だ(*_*) そしてその通り!!!
ゼンさんはホグワーツのハグリットみたいな感じ??? もーっと男臭いんでしょうか? 美味しい役どころですね♪
1件
イヤーン!何なんですかこの甘さ!!! 調子にのってる!
1件
清那ちゃんヤバい… なんて一途なんだろ(>_<) 私だったら森山先生にいきます(`▽´ゞ
通じ合えたのでしょうか? うわぁー!!!ドキドキo(^o^)oする!
2件
もう追い詰められて何するか分からない奴になってきましたね(^o^;) 何故うまくいかないのかな? 白紙に戻して素直になって大切なものを取り戻して欲しいですね。

/2ページ

31件