感想・レビュー一覧 4件

(^∇^)めっちゃおもしろかったです。 (´・д・`)次郎さん お役所側のミスでは、お怒りごもっともです。 (^_^)/ 次郎さん、地縛霊の説得とか、立派です。 こんないい人(霊)、大好き!
1件
楽しく読まさせて頂きました。 軽快なテンポで凄く読みやすかったです(((o(*゚▽゚*)o))) しかしでも、よくよく考えたら、めっちゃ可哀想な主人公(笑) 最後は思わず(ザリガニって!)って突っ込ん
ネタバレあり
1件
(応援)俺は死んだが迎えが来ねえ! どうなるどうするドタバタコメディ!? いやいや幽霊だから浮かぶよ! ドタバタしてないフワフワコメディ! (仮)フワフワです!  衝撃のラストを見逃すな! なんて
1件
ピロさん初期の傑作の一つ これに影響されて激おこぷんぷん丸の混沌忍法帖原案書いたってのも有る あの世のお役所体質のせいで主人公が振り回される非常に可哀相な話なのだが 独特の笑えるブラックユーモアとな
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件