番外・友情

2/17
1249人が本棚に入れています
本棚に追加
/84ページ
新しいクラスになって二日目 テストが終わって帰る準備をしていると、 「小金井~。この後ヒマ?」 違うクラスの友達(もちろん女子)に声をかけられた よく一緒に買い物に行くコやから、たぶん今日も行くつもりなんやろな 「うん。予定は無いで」 「ホンマ?よかったぁ。間宮が先約しとったらどうしようかと思ったわ」 その言葉に、ウチは首を傾げた 「太陽?なんで?」 「いやさ、いつも間宮とかと一緒におるから」 「そっか。でも流石に放課後までいっつも一緒にはおらんよ」 昔は一緒に遊んだりしたけど…… 真由が来てからは、ね 「そうなん?まあいいわ。買い物付き合ってーな」 「はいはい」 「あと二人誘うけど、たぶん駅で待ち合わせやから……着替えたら私んち来てくれる?」 「うん、分かった」 「じゃあ後でっ」 慌てるように教室を出て行く友達を、手を振りながら見送った さて、ウチも帰…… 「ゆっうっひっちゃーん!」 [ガバッ] 「ひぃぃぃぃ!?何っ、何っ!?」 突然後ろから何かが被さってきたのに驚いて、ヘンな声を出してしまった
/84ページ

最初のコメントを投稿しよう!