感想・レビュー一覧 11件

面白かったです!!スピンオフ集でも良いから続編が読みたいです!できたら京子とサウジのその後とかも…(笑)
1件
大変興味深く拝見しました。サクサク読めて、とても感動しました
すっごく良いお話しでした!! 出来ましたら、続きをお願いします!!
3件
うわわぁぁぁ~すごい新しい!すごい楽しい! 続編読みたいO(≧∇≦)O ハンターも大好き! わびすけ先生最高(゜∇^d)!!
3件
更新ありがとうございます! 2人の人影もう一人はどなた?サアヤの周りの精霊に紛れてファンクラブ員気分で一緒にいるからね!京子ちゃん頑張れ!!
んふぉおおおおおおおおおお最高うううううううううどっちに結末を持っていくのか。すんごく気になりますううええうう
1件
更新待ってます!
ぎゃー!ってところで!いつでも更新お待ちしてます!
これからどうなるのか楽しみです! 更新頑張ってください( ^ω^ ) ハンターの方も応援してます! もう一回読み直そうかな…
更新待ってます!
更新待ってました! 嬉しいです!
ネタバレあり
2件

/1ページ

11件