さあ、エルフの里へ!

1/19
前へ
/496ページ
次へ

さあ、エルフの里へ!

作者「文の書き方が定まらん。」 シン「まあ、もともと作文とかも評価悪かったしな。」 作者「他人様の小説読んで書けるかもとか思った自分を殴りたい。」 シン「頑張って書き続けりゃなんとかなるだろ。それより俺のキャラの事なんだが、ナルシストって言うか「うるせー!何か分け分からなくなったんだよ!つーか、それより人物の名前つけるのに苦労する。結構他の人の小説読んでっから名前できるだけ被らないようにすると思いつかねぇ!」…そーかよ。ま、長くなりましたが引き続き本編をどうぞ!!」 シン「つーか、20何ページで早くも弱音を吐くってどうよ?」 作者「…」
/496ページ

最初のコメントを投稿しよう!

8022人が本棚に入れています
本棚に追加