初めての手術

2/2
115人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
暫くしてICUから出てきた看護師さんに連れられICUの中へ。 消毒やエプロンなどを装着しやっと空の元へ。。 空は浮腫があり 少し顔色も悪く 凄く心配しましたが 手術直後にはよくあることだから 大丈夫ですよ と言われホッとし 手術は成功したのでひとまず安心だろうと言われ 涙が流れた。。 今回の手術はあくまでも応急処置的なもので 幼稚園位には予定通り 人工心肺を使っての手術をすることが決まっていた。 とりあえず 一つ 乗り越えた空。。 入院中に断乳もでき 一歳を過ぎてもまだ出来なかった 伝い歩きも出来るように!! 年末ぎりぎりに退院し また 空との生活が始まった。 チアノーゼは完全にはよくなっていなかったが 息切れは良くなり 少しづつだけど 動く範囲も広くなった。 一歳半になり ようやく歩けた時はめちゃくちゃ嬉しくて 空もにこ②していた。。 そんな時 あの 阪神大震災が。。。 私達が住んでいた所は 神戸市から離れていたものの 凄い揺れで飛び起き 外に飛び出した。 暫くして 神戸市内に住んでいた姉達の安否が確認でき 一安心したが 空の通う病院への交通手段が途切れ 大変だった。。 それでも 旦那はなにもしてくれず 私は電車を乗り継いだりしながら 空の検診へと通った。。 その頃 旦那にある 疑いが。。
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!