無題

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
はっきり言いすぎた、昨日はごめん。 けど、昨日言ったことは俺の本音です。 けど、あんなこと思った自分、書いた自分に腹が立つ。 そうだよなぁ、ごめんってしか言いようがないよな。 けど、もっと堂々していいんだよ。 俺は元気のないお前を見るのはイヤだから。 どれだけ、ひどいことがあっても、俺はやっぱり嫌いになれなかった。 別の人、好きになろうとした。けど、一瞬しかできなかった。 はぁ、何でだろな。 教えてください。 いや、君のことでしょ? んー、分かんないや。 分かってるくせに。 すいません、上は誰と会話しとるん? だから、結論。 何があっても、諦めない。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!