感想・レビュー一覧 8件

一気読みしてしまいました。 ワンコと話せると言う動物好きなら夢の様なお話。 しかも口調がオッサンて所が良くて(笑) 最後までホッコリする内容で安心して読める作品です。
ネタバレあり
1件
母ちゃん天然だから、なんか、親しみ湧きます!(*´ω`*) でも、気をつけて(`ー´ゞ-☆
父さん!わかるよ!ε- (´ー`*) 酒が入るとついって、気持ち★ でもね、太郎の取っちゃダメだよ(笑)('ε'*)
太郎が、大好きだ(σ≧▽≦)σ太郎家族も、大好き(*´ー`*)この作品を見てると、ホッとするんです!(*´ー`*)癒される作品
2件
まりかさん、完結したんですね!! 本当に読むのが楽しみで、いつか終わるとは思ってましたが、少し寂しいです!! 太郎ちゃんと、拓郎君が少しずつ歩み寄って生まれる絆に感動しました!! いい作品で癒されまし
ネタバレあり
1件2件
「俺と太郎の平凡な日常?!」とうとう終わってしまいましたね(T_T) 毎日の更新が本当に楽しみでした。 2年間、お疲れ様でございましたp(^^)q♪ 続編、希望致します(^^ゞ
2件
太郎大好きだぁ(*´ω`*) そして、素直父ちゃんも、好き? この家族みんな好き? いい味だしてます(*´ω`*)♪♪
2件
いつ見ても、やり取りが、ウケる(ФωФ) ほのぼの系? 私も、この家庭の一員になりたいな?
1件

/1ページ

8件