感想・レビュー一覧 5件

双子シリーズから読ませて頂いております(*´`) 餡蜜様が作る男キャラは今までにない感じで、凄い萌えます!← ベタなキャラじゃないのが素晴らしい…w これからも頑張って下さいo(`^´*)
1件
久々に巡り会えた 神小説だ(^-^≡^-^) とても楽しく読ませて 頂いてます!! 更新待ってます!!(⊃-^) これからも応援 しておりまするる(^-^)
1件
関谷さんの話をもっともっと知りたい!! 更新頑張ってください(*^^*)
4件
表紙が!ついに!餡蜜さんの小説にイラストがぁぁ////しかもかっこいいぃぃ///続き楽しみぃぃ////
1件
関谷さんも可愛いw
2件

/1ページ

5件