もしも①

8/8
1914人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
永倉「おい華乃、お前また他所に迷惑かけて。帰るぞ」 華乃「う……はい」 沖田「え?誰ですこの人?」 救世主です。 沖田「斬られたいんですか?」 すみませんでした!彼は『ユメの果て』の永倉さんです。華乃のストッパー役を担う奇特な人ですよ。 沖田「すとっぱー?」 安全装置…いわゆる制御役ってことです。 沖田「へぇ…私にとっての雪恵さんみたいな人ですか」 そうですね。まぁ、雪恵が貴方を止めて成功した試しはありませんけどね。 華乃「それじゃあ二人とも、迎えが来たので私はそろそろ帰りますね」 あ、うん。お疲れ様。 華乃「いえいえ、それよりお礼はちゃんと用意し…「華乃」…っ…やっぱりなんでもありません!じゃっ」 あ…嵐が去った……(汗) 沖田「なかなか気の合う女性でしたよ」 それ、確実に貴方だけですよ。 もしも①【完】
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!