感想・レビュー一覧 11件

桜の季節から、夏を思わせる空気になると、琴ちゃんの入学から、プールを思い出して、読み返してました(^.^) 今頃ふたりはどーしているのでしょうか?
1件
ちいくんと、ことちゃん大好きです。 もっともっと2人のこれからが読みたいです。
ホンワカって感じだね。 少し焦れったいかな(^-^;
胸きゅんでしたー。
1件2件
続き、お願いします!
1件
番外編完結おつかさまでしたー! キュンキュンどきどきしたあ!😆 いつ読んでも、この二人は本当にカワイイ! いや、ちぃくんは少し狼出してきましたか…(笑) 急に大人にならないで、て。なかなか意味深な台
ネタバレあり
完結おめでとうございます(*^^*) ニヤニヤしながら読ませていただきました☆ ピュアで可愛い二人の恋をこれからも楽しみにしてます♪
完結お疲れさまでした。 付き合う事が決まった二人の甘酸っぱくて、もどかしくて、なんとも微笑ましいエピソードに終始ニンマリの本作でした。周りの環境の変化に翻弄される様子と、新生活の楽しみが随所に描かれて
ネタバレあり
続けざまにコメントを失礼します♪ あの番外編の最終ページでニヤけてたら、特典すごかった(笑) あとがき読んで期待して特典捲ったら、濃かったなぁ(σ*´∀`) 3に続くまでに、彼のS度がアップす
―なんなんですか、このかわいい生き物は!!― と叫んで物語に乱入して、頭をナデナデしたいくらい、かわいくてたまらない物語です。
なんてピュアな2人(≧▽≦) こんな恋愛したかったなぁと思わせる作品です。

/1ページ

11件