高校生の日常

2/5
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
「あーあ…ホント今日はやんなっちゃうねー。」 「ホントホント。何が悲しくて世界史ばっかり二時間も…。」 その日のホームルームは、いつになく世界史とその教師、高村への愚痴が多かった。 「瑠璃ー今日も一緒に帰ろうぜっ!」 「わっ!…ちょっと由美?」 そんな話し声をBGMに窓の外を眺めて大きなあくびをしていた私に、容赦なく抱きついてきたのは同じクラスの倉橋由美。 私の幼馴染みだ。 「頭ぶつけそうになったっての!」 「あははごめんごめん。で、今日はどこよってく?」 家が近いのでいつも一緒に帰っている。 その途中によく色々なお店に寄っていく。 「近場はもう見飽きたしねー。ちょっといつもと違う道でも通ってみようか。」 「だね!」 その後も由美と他愛のない話をしていたら、担任の金原先生が入ってきた。 「おーい、お前ら席つけー。ホームルーム終わらせないぞー。」 「それは勘弁。」 と、由美は後でね、と言い残して鞄をもって席についた。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!