エキストラ無双・猛笑伝

1/13
68人が本棚に入れています
本棚に追加
/226ページ

エキストラ無双・猛笑伝

(´・ω・`)やぁ、ようこそ この[小岩井みかん]はサービスだから、まず落ち着いて飲んで欲しい。 うん、そうなんだ……。ネタができてないんだ。 でも、このページを見たとき、君はきっと言葉では言い表せない 「バーボンハウス」みたいなものを感じてくれたと思う。 仏のネタは3度までとも言うしね、頑張って考えようなんて微塵たりとも思わない。 でも、この殺伐とした[えぶ★すた]の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って これでその場しのぎをしてるんだ。 じゃあ、更新以外の注文を聞こうか。 ※ネタが決まったらこのページ、消えますん。
/226ページ

最初のコメントを投稿しよう!