第四章『謎の洞窟』

1/14
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ

第四章『謎の洞窟』

村に戻って来たテッサン達は… 旅館に戻って来た。 テッサン『皆様❤お疲れ様✨』 一同『お疲れ様✨』 テッサン『仲間も揃ったし‼明日はついに大魔王探しにいきますかな⤴』 アニーキー『テッサン‼まだ無理だ…ボケソードが無い…』 テッサン『そうやったな…』 吉村さん『ボケソード‼確か謎の洞窟にありますよね💦』 アニーキー『そうなん⁉』 ユスケ『謎の洞窟は危険ですよ…魔物だらけで‼ソードを守ってるドラゴンがメチャメチャ強いらしいっす』 田中くん『ホーン😞』 バクッチ『でも‼行くしかないでしょ‼』 テッサン『せやな‼』 ゼニゲータ『ほな‼今日は酒飲んで🍺ユックリ明日にそなうえよか❤ガハァ』 吉村さん『そうですね😃』 テッサン『ほな‼乾杯❤』 一同『乾杯❤』 (緊張感なさすぎ✋) そして‼ 夜が明けていった。
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!