感想・レビュー一覧 11件

モルトウイスキー

いつも千冬さんの作品を楽しませていただいております。 どうしても、どうしても気になってしまったので差し出がましいですが1つだけ。 バーで本格的なスコッチやアイラモルトを出す時はストレートが基本です。水
ネタバレあり
(^w^)超~面白かった(σ≧▽≦)σでもハルお疲れ様、大変だったね~(別バージョンで旅行の事は知ってたけど姉ちゃんだけじゃなく、十子さんにまで振り回されて(介助指南?)影の立役者かなo(^o^)o)
1件4件
ゆったりのんびりジワジワと少しずつ近くなる二人(*^^*)純粋な二人をみていて、幸せな気持ちになりました(^^)
3件
面白くて一気読みしました。
1件
千冬さん、こんばんは♪(いつも夜中ですみませんでふww) 七恵ちゃんの恋愛話と晴樹君の恋愛話、完読しましたょ~♪(≧∇≦) 七恵ちゃんの恋愛話は割りとじっくり長編なのに、晴樹君の恋愛話ちょっと
ネタバレあり
2件1件
最後の絵の二人が話を読んで想像してたのと同じで(゚o゚;; お幸せにってオーラ満開www
1件
吹石さんの心の移り変わりの情景に 私の中の琴線に触れたようで 夜中に号泣しちゃいました。:゚(;´∩`;)゚:。 あの自信のなさが自分の中にあるようです(;^_^A そして嫌いじゃない(笑) ほっとけ
2件
こういう恋愛、羨ましいです このような形の恋愛小説になかなか出会えないので、嬉しかったです
ネタバレあり
1件
いやー、面白かったです (  ̄▽ ̄) 一子さん、十子さん、となぜか逆から読んでます。今から、南国ライフ入ります!テヘッ(^_^)v
3件
もう、一気読み!この勢いでお母さんいっきまーす!とても素敵な人達ばかり。嬉しくなっちゃいます。読めて幸せです。これからも楽しみにしております。頑張ってください。
1件
こういうの読んでるとホッコリします うちにも3つ離れた姉は居ますが家庭環境が複雑で一切喋らず顔も合わさずの中なんでいつよんでもこんな姉ちゃんいたら楽しそうでいいなと思います。 これからも頑張って下さい

/1ページ

11件