♯5 信じる気持ち

4/87
697人が本棚に入れています
本棚に追加
/524ページ
   それが、今回は三日間。  互いに仕事があるとしても、一日あたりその倍くらいの時間は一緒だろう。 「そんなに長く一緒にいるの、初めてだもんね」  その声に、自分で驚く。  無意識に発した独り言の声が、弾んでいたと言うか浮かれていた。  やっぱり、楽しみなの?  疑いと喜び。  真逆みたいな感情が、自分の中で入り交じり行ったり来たりする。  まるで、小さな子供がさっきまで泣いていたのに、気が付けば笑ってるみたいな感情の起伏。  それが、コントロール出来ない。
/524ページ

最初のコメントを投稿しよう!