出会いと恋人

6/6
前へ
/6ページ
次へ
次の日の朝 『斗貴君おはよう😃朝だよ』 『…ん…もうちょっとだけ💤』 『起きないとイタズラするよ😏』 『はい‼起きます‼』 (なんか気まずいよ…まさか先生がゲイで僕とエッチなんかするなんて…) 『先生…僕腰痛いんですけど…』 『ごめんね。昨日はやりすぎたから😏? 今日は優しくしてあけるからね😏』 『…って今日も先生とまるんですか⁉いやですよそんな‼』 『じゃぁ、これから二度とやってあげないよ』 『それはそれでやです‼』 『じゃぁ、仕事いって来るから、いいこで待っててね❤』 (僕、これからどうなっちゃうの~😱‼』
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6人が本棚に入れています
本棚に追加