辞令

16/16
564人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ
お互いの温もりを確かめあうように………別れを惜しむように………私は一成とSEXをした。 『もう、別れられない。愛してる…美佐。』 『…私も…愛してる。』 何度も唇を重ねて……… 愛を確かめ合った……。 一成の部屋を出る時、一成から渡されたメモ…… 『新しい住所!来ることあるかな?(笑)。携帯もアドレスも変えないから。』 『わかった。私が出張とか有れば行けるのにね(笑)』 『それじゃ………明日気を付けて……。』 『ありがとう。』 そして私は部屋を出た。 翌日、私は仕事だった。 一成は、新しい街へ…行ってしまった。
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!