あとがき

6/6
1265人が本棚に入れています
本棚に追加
/837ページ
タイトルは『ミントグリーン』です。 ウメちゃんやぴーすけももちろん登場しますが、この2人に頼らない作品作りを目指したいと思います。 もしもしよろしければ、こちらの作品にもお付き合いください。 近日公開予定😁😁です。 最後に、こちらのサイトを通じてたくさんの素晴らしい作品に出会いました。 今も夢中になって応援している作品があります。 何人かのクリエイター様とお話しすることもできて、私のエネルギーになりました。 ここに、作品を残すことが出来たことに心から感謝します。 あとがきもダラダラと長くなってしまいましたが、これでお別れしたいと思います。 本当に本当にありがとうございました\(^^)/ 2013・2・26 快晴 まさえ
/837ページ

最初のコメントを投稿しよう!