感想・レビュー一覧 11件

完結おめでとうございます! しばらく見れていなくて久しぶりに見にきたら完結していておもわず「ほぁッ!!Σ( ̄□ ̄」と驚きました(笑) そして、残りのページを読んでいくともう涙、涙の号泣でした(T-T)
やっと二人 幸せになれて良かったです 悲しくて何度も読むのを止めようかなと思ったのですが、ハッピーエンドで 本当に良かった 次もまた読ませていただきます 頑張ってください
針が切れた…… 糸が切れたでは?
柚ちゃんが早く幸せになるのを待ってます。
柚茉ちゃん(。´Д⊂)!!!幸せになってくれ!!!←いやまじ本当に美羚さん!?!?柚茉ちゃんください!!私が幸せにしまS(ry(´ДΣC=(_ _;
続きが気になります 更新されるの楽しみにしてます
☆藍☆さん♪ とても楽しい小説です!! 前作も楽しく読ませていただきました♪ 更新楽しみに待ってます(o^o^o) 頑張って下さいね♪
ななななんとっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ りー兄ちゃん…何をぉぉぉぉっ!? 私の癒しのかあいいかあいい柚茉たんを泣かせるとは!ι(`ロ´)ノぷんぷん だがしかし、柚茉たんのかあいい行動言動に萌えぇーーー(
1件
りー兄ちゃん鬼畜Σ(゚∀゚ノ)ノ ハッ待てよ.....攻め×攻め.....りー兄ちゃん×美怜.........(°¬°)ジュルリ
りー兄ちゃん… なんと可愛い呼び方!(笑) 柚茉ちゃん大好きぃ(*^^*)
うぉ…( 〃▽〃)魔王最強…面白い‼更新頑張ってにゃ🎵

/1ページ

11件