感想・レビュー一覧 20件

え、、、最高なんだが

若干、知らない人には分からないギャグとかがあったのでそこは気になりました。 でも!内容がマジで面白い、、、、、暁音が抱えてる過去が気になりすぎる!! 更新楽しみに待ってます!頑張ってください!
ネタバレあり
1件

三回読んだけど読み足りないッ!!

あぁ神様(作者)...。更新待ってまする。φ(゜゜)ノ゜
2件

一気読みしてしまいました!!!

とてつもなく紅様推しです!!! あの狂ったなかで見せる優しさにきゅんきゅんしました……
2件
更新嬉しい!
2件
面白くて一気に読んでしまいました! ただのチャラ男の総受けとかではなくて主人公の切ない想いが伝わってきました。 王道転校生が本当にウザすぎて最後の方は主人公のことを助けに行きたくなりました。 個人的に
ネタバレあり
1件
一気読みしました!自分は暁音が大好きです!なので王道転校生に結構イライラしていますw 暁音には今は苦痛に耐えてもらってハッピーエンドになってほしいです? 続き期待してるのでお願いします!
2件
一気に読みきってしまいました。 更新が楽しみです。応援しています。
1件
一気に読んじゃいました! もう、すっごく面白いです!! 更新頑張ってください 楽しみにしてます!
2件
がんばれーq(^-^q)
チョー面白いwwww( *`ω´) 腐女子としては、最高ーーーーー!!!!!
チョー面白いwwww( *`ω´) 腐女子としては、最高ーーーーー!!!!!
主人公のキャラがすっごい好きです!更新楽しみにしてます!!がんばってください!
ホント面白くて、大好きです。更新、楽しみにしてます!
面白いのにもう更新ないのかなー…と思ってたら今日更新されててめっちゃ嬉しかったですww これからも更新頑張ってください!楽しみにして待ってます! 今からもう一周してきm(ry
3件
とても面白いです! すすムーの好感度が自分の中でどんどん落ちていってて神向がぐんぐん上がってますww あきとには幸せになって欲しいww 更新がんばってください応援しています!
ネタバレあり
続き気になります(*´∀`)
続きが気になる………(´・ω・`)
チャラ男×チャラ男 サイコーです♪
おもろい! てにプリネタをもっと入れてください! 私も立海が大好きなので立海ネタを!
続きが、楽しみだぁぁ!!(*≧∀≦*)

/1ページ

20件