8月11日

14/21
126人が本棚に入れています
本棚に追加
/225ページ
そして僕は気づいた。 確かに僕の仲間だけが殺されている。 次は僕の番かもしれない。 (;^ω^)「ツン、今からそっちに行くお。二人でいた方が安全だお」 『ええ、でもブーンのお母様は…?』 (;^ω^)「今日は仕事で一日いないんだお…。だから頼むお」 『わかったわ、部屋はいくらでもあるからきて。他のメンバーも呼んだ方がいいかしら…?』 (;^ω^)「…あ、」 こんなことは考えたくないが、ひょっとしたら仲間のうちの誰かが犯人かもしれない。 わざわざ犯人を呼ぶなど、殺してくださいと言うようなものだ。 それに特にジョルジュは怪しすぎる。 絶対に呼べない。
/225ページ

最初のコメントを投稿しよう!