『若恋』~榊の恋編~

『若頭の恋~裏の世界に咲く花~』榊の恋編。

りかりー

恋愛 完結
3時間32分 (126,610文字)

3,012 3.2万

あらすじ

『若頭の恋~裏の世界に咲く花~』榊の恋編。 妹を死を責める榊の呪縛を解いたのは大神組若頭、大神奏の大事な女性だった。 「身代わりでいいから」 若頭、奏の想い人を一途に思い続ける榊の前に現れ

感想・レビュー 3

りお、ひかる編と楽しく読ませていただきました。仁編が途中で止まってるのが…読みたくて、先がとてもとても気になってしまってます。気になったのですが…ひかるは高校何年生の設定なんでしょうか?1年の新入生な
1件
榊さんの話し方にすごく惹かれます。男の人のキレいな言葉使いは、きゅん!とさせられます。 それが、自分に向けられたらものならば尚更… ひかるさん、羨ましいなぁ。。 是非、続きを読ませてほしいですm(_
榊さんかっこいい……着物が似合う(*´-`)
3件