何でも無い日常

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ハイボール(トップリュ)とバーリアル(トップバリュ)でほろ酔い加減 と言うことでアニメを見ながら呑んでます。(笑) と夜中の2時にメール。 書店に行ったあまりぱっとしなかったが他の書店だったかな?の方が500円からDVDが有ったよ。意外に、ラノベの買い取りやっていたりしたから神様のメモ帳売ろうかな? 所でアニメのDVDは見るんだっけ? DVDPGって言う形式のDVD何だけれどそれが500円で売っていたりしたから欲しいなら買っておくけれど。 因みに、妹者のDVDも有りましたぜ←旦那(笑) 後1980円で貧乳物のブルーレイとDVDのビデオが売ってましたよ。←旦那どうですか?かなりお安くなってますよ(苦笑) とこんな事を書いていたら4時になってしまった と深夜4時に酔っ払って送ったらしい いまいち、記憶が無い飲みすぎたらしい。 おかげさまで二日酔いは無いが 後から友人に読むのに苦労したと散々言われたのは言うまでも無い。 終わり
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!